2021年7月18日日曜日

辰巳第二PAへ

7/17は、梅雨明けしたので朝から晴れて暑くなったけど
風があり、湿度低めだからまだ楽だった。
それならと首都高に出た!

出る前に渋滞情報をみたらピンク色が多いのでなんだ?と
思い、説明を読んだらオリンピック関係者のルートなので
なるべく走らな!というピンクだった.... 😞

オリンピック...... やるとは思わなかったぁ.....  😡
首都高は千円上乗せで、ピンクのところは選手移動で規制…
期間は午前6時から午後10時までで、

7月19日から8月9日
8月24日から9月5日

物流の運ちゃんは大変だ… 😩

気を取り直して高速走行するとプルプルするのでナットの
緩みを確認してから出た。
早くなんとかしないとなぁ。。。 (´ε`;)ウーン…

ルートはC2外回りから葛西JCTで湾岸、

辰巳第二PAへ!

31.2度で暑かったけど湿度はそんなに高くないので窓全開で
走るのにちょうど良かった。👍

上の写真を撮ったらすぐに出て、金色の前を走って帰った。

1時間と5分のドライブで無事帰宅〜🥳
暑さは平気なのでエアコンは使わずに一般道から首都高上まで
窓全開で走った。🤗

戻ってから湿気取りを見たらほぼ満タンだったので、大容量
タイプに交換した。

次に走る時は夜かな。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
あっでもオリンピックがあるからなぁ.....
昨日も「東京都で新たに1410人の感染確認」とやっているのに....
どうなるんでしょ..... 一気に増えるのでは..... 😱
ただ一言、早く終わらないかなー .....

0 件のコメント:

コメントを投稿