2021年7月4日日曜日

過去写真の整理132

7/3は8時位まで雨が降っていたけどその後は曇りになった。
4日からまた雨になるので首都高へ!

駐車場に戻るとまた少しガソリン臭い…
ボンネット開けてクンクンするとまたキャニスターっぽい…😅
ヤフオクの軽自動車の中古だからなぁ.....
夏は臭いやすいのもあるからしばらく様子見。🤔

FCに乗っているRotaryの関連商品を集めたくなると思う。🤔

私も結構集めていて、これらもヤフオクで落札して今も出窓に
飾ってある。😁

ローターはFC用しかないけどハウジングは4種類あって、

こう見ると厚みが随分違う。
ルーチェロータリークーペの「13A」があればコンプリートだけど
形式は同じでも微妙に違うはず。🧐


個人的に樹脂製品にはあまり興味はなく、金属好きなので眺めている
だけで満足満足。😆

ここからは、
過去30年以上の数万枚の写真の中から、🐶🚗🛶🏕をメインに
整理中〜   

2007.3.28 見沼公園
桜並木だけどまだ蕾だった、この年は開花が遅くて残念...


もじゃもじゃのケツ〜 😊


2007.3.30
散歩から帰ると何かを気にしていたのでブラッシングして発見... 😱
観覧注意! ダニだ! 
すでに血を吸ってコロコロしていてポロッと取れた....


2007.3.31
次の日の夜、肉球を気にしているので見たら..... 
前日、見逃していた..... ゴッメ───∑(ノД≦)───ン


取ろうとしたけど取れず、皮膚に頭部を食い込ませて咬みついている
ので無理に引っ張ると頭部だけ残ってしまうので、動物病院に行って
取ってもらった。ε-(´∀`*)ホッ
joshuでは生きている間はこの2匹だけだったけど普通に近所にいる
から、ブラッシングはしっかりやらないとダメだと思った。
我が家は普通の飼い主が行かない所に行くので。😨

0 件のコメント:

コメントを投稿