2021年7月8日木曜日

ちょっと大黒へ

7/7は休み。
四国から友人が来るのでぶらっと出た。🤗
まずはエネオスに行ってハイオク満タン! (12:11)
ついでにタイヤの空気圧も見てもらい出発〜


5,6日に渋滞情報を見て、昼と夕方の混み具合をチェックしたら、
コロナ前より両方空いていた。
もっと前は中心部は赤になっていたのにそれが少ない。
配送車は減らないけど、働き方改革で変わったんだろうなぁ。


ルートは無難に中心部は走らずに外回りで行った。(12:38)


湾岸大井PAで休憩〜 (12:42)


ここでLINE確認したら少し遅れるとあり、調整した。
早く大黒に行っても知り合いはいないので。

時間があったので最近気になっているところを確認した。
あれ?ガソリン臭くない? 
気まぐれなチャコールキャニスターだ。。。🤔

大黒PAに到着〜(13:51)
そしたら先に到着していたFC乗りさんに冷たいお茶をいただいた。
ありがとうございました。<(_ _)>

一昨年の大黒でもお会いした3台がやってきた〜 (14:00)
アウトドア仕様の私のとは一緒に並べてはいけないFC達でもある… 😅


四者四様〜🥳


私だけ16時過ぎにお先に帰った。
行き帰り、平日の首都高なのに渋滞はなし。
また来年?会いましょう! 😁

0 件のコメント:

コメントを投稿