2021年7月3日土曜日

工作品

6/2は一日雨だった。
これからしばらく雨続きだけど梅雨だからしょうがない....

今までFCでいくつか工作してきたけど妻も工作好きで、陶芸
にはまってた時にjoshu用の水飲みを作った。


穴が空いていて傾いているから水をそんなに入れられないけど
先生にも褒められたみたい。👍

完成〜 なかなか面白い。😁


表面にも小さい足跡がある。


使ってみた。


今のムッタもコレを使っている。😎


それとビーズでこんなのも作っていた、似ている。😆


先日、ヤフオクでこんなのを見つけて落札した。


大きさは写真の通りで、ステン製。
出品者さんが仕事の合間に自分用で作って、それを出品した
と思うけど、海外物のマツスピやロータリーマークのより、
こういう方が面白いと思う、手作り感があって◎
気に入ったのがなかったら自分で作るのがやはり楽しい。🤔

0 件のコメント:

コメントを投稿