2021年7月2日金曜日

過去写真の整理131

6/1は朝から雨で昼間に止んだけど夜からまた雨になった。
梅雨だからしょうがない。。。
お昼にテレビを見ていたら友人がテレビに出ていて\(◎o◎)/!

---------------------------------------------------------------------------------

過去30年以上の数万枚の写真の中から、🐶🚗🛶🏕をメインに
整理中〜   

2007.3.26
「丹沢湖」にドライブ&ハイキングに行った。

6時頃出発して朝の首都高渋滞にハマる....(7:09)


到着〜 (9:00)

joshuは寝ていたので起こされた直後のびっくり顔〜 😁

丹沢湖記念館〜


ぐるっと一周した。


我が家は展望台好きなので立ち寄ることが多い。😄
この時も駐車場にとめて、


階段を登る〜 (10:13)

上からFCを見る〜


前日までの大雨で水が濁っていた..... 😔
joshuは高い所は苦手.... (10:16)


次に恐怖?の「透間の吊り橋」へ行った。

到着〜 (11:00)
私は平気な人で妻はだめな人。。。😉


ここのはワイヤーに踏み板の一般的な吊り橋で、

下がみえるのでスリル満点.....
板が古くて割れそうでそっちの方が怖い..... ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 

joshuはビビって近づかなかった..... 😱


渡る時、片手だったので流石にちょっと怖かったけど、


高い所は平気でこういうのは好きなので面白かった。👍(11:12)


下りて川遊びをした。 (11:30)
映画のリバーアンドスルーイットっぽい?


夕滝〜 (11:35)


joshuは元気に冒険していた。😙


帰りも吊り橋を渡って


次は「夕日の滝」へ向かった。


駐車場にとめて歩いたら「金太郎の歌」の石碑があった。(13:00)


石や木の凸凹をjoshuは頑張ってついて行く〜


到着! 冬毛でもしゃもしゃ〜 😂 (13:10)


この後も川遊びをした。(13:16)
水が冷たいのに入っていった。😄

歩き回ってクンクン匂いを嗅いでいたから野生動物が近くにいそう。


ここからは帰りで御殿場ICに向かった。
時間があったので「御殿場プレミアム・アウトレット」で休憩〜
(15:45)


この頃からアウトレットとかモールとか聞くようになったと思う。🤔
ここは富士山が見えるアウトレットで、


GODIVAでこんなの買って食べながらぐるっと回った。(16:15)


joshuはココで出発!(16:47)
もう寝てる。。。😴


首都高渋滞の時間だったので(17:44)


渋滞にハマり、(18:49)


20時頃に帰宅した。
洗って夕飯食べたらこたつで爆睡〜

この日のルート!

今回のjoshuはハイキング🐶だけどそれも楽しそうだった。😘

0 件のコメント:

コメントを投稿