2021年7月7日水曜日

過去写真の整理133

7/6は朝方ちょっと雨が降っていたけど、昼間は降らなかったから
良かった。
現在、親父の初盆を準備中〜 同時にお袋の四十九日も準備中〜

---------------------------------------------------------------------------------

過去30年以上の数万枚の写真の中から、🐶🚗🛶🏕をメインに
整理中〜   

2007.4.5 
ダニに噛まれたけど元気元気。😊
この日も桜を見に行ってから

30m位離れて「待て!」「来い!」の特訓をした。


妻と私の間を交互に呼んで、行ったり来たりさせる。


joshuにとっては遊びなので楽しそうだった。😃


2007.4.22
ドックランへ行ったら、この日は沢山の人でビビっていた。
ん?この犬、私におしっこをしようとしているのかな? 😡
これ、ドックランではあるあるなので油断してはダメ。


数日前にハウジングの投稿をしたけどクラセンもある。😁
これって手に持つと凄く重くてびっくりする。


この頃はミニカーやチョロQを集めていたけど10年位前にやめた。


理由は実車の部品を買う事にしたから。🤔

0 件のコメント:

コメントを投稿