2021年7月13日火曜日

過去写真の整理138

7/12は蒸し暑い日で、そんな中、銀行に解約に行って、親父の初盆
なのでホオズキ、白提灯、精霊馬と精霊牛、お返しなどの準備をした。

---------------------------------------------------------------------------------

過去30年以上の数万枚の写真の中から、🐶🚗🛶🏕をメインに
整理中〜 

ボンネットの開閉用レバーを入れるのを忘れたので持っていった。


その時にディーラーマンと話していたら下請けの工場のオヤジはAE86に
乗っていて自分用にいろいろやっているらしく、フェンダー交換する時に
爪折りをしますか?と聞いていた。ディーラーなのに。😂
それならとこれの取り付けも出来るかな?と聞いたら大丈夫ですよと言う
のでお願いした。ディーラーなのに。😂

それとノックスドールを持っていって錆止めのお願いもした。

修理でお金がかかるので遠出をしないで過ごしていたので、家で映画を
見ていたら「ジュリア・ロバーツ」の映画にFC3Cが出ていた。

アイ・ラブ・トラブル
1994年製作/105分/アメリカ
原題:I Love Trouble







FC3Cが出ている映画はコレしか知らない。🤔

2007.5.31
joshuはベランダに出る時にに短足なのでこんな格好でヨイショっと
超えるのだけど、たまにあれを引っ掛けてこの世の終わりのような声
を出すことがよくあった..... Ω\ζ°)チーン


2007.6.13
6月頃になると太陽の光が四角になるのでよく日向ぼっこをしていた。

修理から戻ってくるまでもう少しだ。😁

0 件のコメント:

コメントを投稿