2021年7月9日金曜日

過去写真の整理134

7/8は休み。
11時頃に区役所にバスで行って、お袋の手続きをすべて終えてから
またバスに乗って駅に行き、デパートで四十九日のお返しを選んだ。
その後、電車に乗って一つ手前の駅で下りてアリオに行って10日前
に注文したメガネを引き取り、ひと駅分歩いて帰った。
たま〜に公共交通機関に乗ると疲れるなぁ...... 😅

---------------------------------------------------------------------------------

過去30年以上の数万枚の写真の中から、🐶🚗🛶🏕をメインに
整理中〜 

2007.4.23 江ノ島から動物病院へ
この日はjoshuの動物病院に行く日で、その前に江ノ島に行こうと
決めて、出発前に洗車場へ。(11:37)

江ノ島とか箱根は我が家からは混むので車で行こうとは思わない
ので実はそんなに行っていない。🤔
この頃は今の高速道路と違うので行く時は電車が多かった。

首都高は混んでいるので環八走っていたら左にトレーラーがいて
パシャリ! これは皆さんやるでしょ!(11:52)

第三京浜道路 玉川ICから乗り、昔住んでいたエリアを通過して、
(12:51)


江ノ島が見えてきた〜♪(13:09)


友人の実家の近所を通過して


湘南港灯台の駐車場に到着〜 (13:15)

駐車場出たところで猫に睨まれる〜 😆(13:24)

探索開始!🥳
まず階段上って(13:31)

振り返ったら小さくFCが見えた。😊(13:37)

お昼は階段の途中にあった「魚見亭」に入った。(14:08)

海側にテラス席があり犬もokだったので。 🤗

景色が良いお店だった。👍

昼飯後、階段を下りたら

岩場があったのでちょっと遊んだ。

カニがいたので捕まえたら

毎度の興味津々〜 😄

屋外エレベーターの「江の島エスカー」は乗らずに長い石段を上って
「江島神社」へ!

「あさひ本店」で「丸焼きたこせんべい」を買って食べた。😋

この後は駐車場に戻り、

江ノ島を後にして、

左側に江ノ電を見ながら走り、

鶴岡八幡宮を正面に見て、信号を右折して、

朝比奈IC方面に走り、joshuが保護された動物病院へ行った。
診察後、「三井アウトレットパーク横浜ベイサイド」で夕飯食べて
幸浦ICから湾岸走って帰宅した。

この日のルート!

鎌倉は何十回と行っているけど江ノ島に行ったのはこの時だけ
なのでまた行こうかなと計画中〜 😎

0 件のコメント:

コメントを投稿