2021年7月1日木曜日

過去写真の整理130

6/30も休みにした。
前日の人間ドックで疲れたのでアニメと映画を観て過ごした。

---------------------------------------------------------------------------------

過去30年以上の数万枚の写真の中から、🐶🚗🛶🏕をメインに
整理中〜   

2007.3.12 三毳山(みかもやま)へ
遠くないのでまずは洗車場に行って軽く洗車してから(11:38)


東北自動車道に乗り、腹減ったのでラーメン屋に直行!


行ったのは「めん一番」!
美味しいけど、ここはファミレスっぽいかな。🧐


食後に今回のメインの「みかも山公園」へ (13:07)
前回の佐野ラーメンツアーの時に休憩で行ったけど、その時は途中
までだったので改めて行った。😎


南口からスタート〜 (13:08)


joshuも頑張れ〜


最初は石の階段だったけど、進むとこんな感じに..... 😨


この看板に偽りなし.... 😰
初心者向けとあったけど結構ハードだと思う。


妻は疲れて、joshuもヘロヘロ〜 😅


三毳神社の鳥居の前で休憩〜 (13:23)
スタートして15分しか経ってないのに...... 😆


この石段をなんとか登って (13:28)


5分ほど歩くと「パラグライダー」の発着場があった。
ここから「筑波山」が見えるらしい。


パラグライダー経験はあるのでやりたかった。
ハングライダーは流石に怖いけどパラグライダーならそんなに
怖くないので。🤔

この頃、マイブームだったジャンプ写真〜 (13:39)
スゲー短足〜 😂


最後の目的地へ向かった。(13:49)


joshuも頑張って、ココを超えて(14:05)


「富士見台」に到着〜 (14:08)
避難小屋も兼ねていて、平成17年には、富士山を背景に良好な眺めが
得られる場所とする「関東の富士見百景」に選ばれた。


目的達成したのでここからは下山した。
途中でこんなのに出会った。(14:31)
「みかも山公園」は花、軽登山、パノラマなどで人気があるのがよく
わかった。👍


駐車場に戻った。(14:47)


joshuも疲れたみたいで


帰宅して洗って夕飯食べたら爆睡〜


この日から本格的な登山🐶になった。😁

0 件のコメント:

コメントを投稿