2021年7月15日木曜日

過去写真の整理140

7/14は晴れ間もある曇で、午後に少し雨が降った。
夕方、湿気取りが満タンになったので交換した。

---------------------------------------------------------------------------------

過去30年以上の数万枚の写真の中から、🐶🚗🛶🏕をメインに
整理中〜 

FCが戻ってから空いている道を選んで毎日走り回った。
結果は問題なしとして良さそうだった。ε-(´∀`*)ホッ

でもクレームが2つあり、1週間後にディーラーに持って行った。


・ボンネットのエアインテーク裏が塗装されていない
・ボンネット表面にザラザラの部分あり

事故の修理って普通に走れる状態までとするか、見えない所まで
やってくれるかはディーラー(REショップも)とレストアショップ
の違いなのでそこは理解している。🤔
ディーラーマンに見てもらったら、すぐにやり直しますとなった。

長い付き合いなので私が変なクレームを言ってくるとは思ってない
のでスムーズに解決する。
車検も私が変な改造をしないのを知っているので、口頭で説明する
だけで全てを終えて引き渡しとなるなので楽。😁

近所のディーラーは緊急時に助かるので関係を続けている。
部品を買ったり、バッテリーが上がった時、オルタがだめになって
路上停止した時など助けてもらったから、車検はお願いしている。
持ちつ持たれつの関係は理想だと思っているので。🧐

2007.6.5
妻の実家で黒シェパードと戦う。😡


joshuは大きい犬では唯一黒シェパードとは戦っていた。
子犬の頃から知っているから恐れずに歯向かっていた。
他の大きい犬にはすぐにヘタレに。。。😆


2007.6.12

チャリで荒川土手に行って遊ぶ〜


走る回ってへばる〜

2007.6.23
先日、妻が陶芸教室で作ったjoshuの水飲みに続いて新たに作った。

これはドッグフード用〜

2007.6.24
暑くなってきたのでスーパーマルガリータ仕様にした。😄
(普通のマルガリータ仕様もある)


2007.6.27
事故の時まで使っていて交換した部品の動作確認中〜

2007.6.27
チャリで荒川土手に行って遊ぶ〜


カタツムリが気になる〜


2007.6.29

ディーラーから作業完了の電話があったので引き取りに行った。



2.3ヶ月様子を見て何かあったらまた相談に来ますと話して、
事故の修理はとりあえず終わった。😤

0 件のコメント:

コメントを投稿