2021年7月14日水曜日

過去写真の整理139

7/13は親父の初盆ということで、事前に準備したお寺へのお供え、
花、お線香、ライターなどを持って行った。
住職さんには、お袋の四十九日(参加人数や位牌のことも)の話も
して、帰ってから迎え火を焚いてお迎えした。

---------------------------------------------------------------------------------

過去30年以上の数万枚の写真の中から、🐶🚗🛶🏕をメインに整理中〜 

2007.6.14 修理完了!

ディーラーから修理完了の電話があり引き取りに行った。
金額は、ほとんど持ち込み部品なので見積もりの半額位で済んだので
助かった。😙
事故日が2007.5.7だから1ヶ月と1週間かかって、

使えそうな部品は引き取ります!と言っておいたのでリアハッチに
あった。
これらは、動作確認出来るのはして、出来ないのも一応綺麗にして
予備部品にした。

見てみますか?というのでボンネットを開けて一緒に確認した。


ここらへんの部品はほぼ全部持ち込んだ中古部品に交換したので、


もし何かトラブルが出たら後日自分で交換していくつもりでいた。
新品と違い、自己責任になるので。🤔

気になる箇所が2つあったけどこの日は言わずに支払いを済ませて
状態チェックで近所を走ってみた。
結果は直進安定性、異音など問題なかった。ε-(´∀`*)ホッ
しばらく走って確認してから、ディーラーに気になることを話すこと
にした。そうすれば一度で済むので。
エンジン、足回りに問題がなかったので、ホッとした。🥳

0 件のコメント:

コメントを投稿