7/5は肌寒い雨が降ったり止んだりの日だった。
---------------------------------------------------------------------------------
2021年6月に見た映画は8本、アニメは3つ最後まで観た。
トランスポーター
2002年製作/93分
原題:Le Transporteur
格好良いし面白い👍
★★★★☆
トランスポーター2
2005年製作/88分
原題:The Transporter 2
トランスポーター3 アンリミテッド
2008年製作/103分
原題:Transporter 3
格好良いし面白い👍
★★★★☆
まほろ駅前多田便利軒
2011年製作/123分
夏美のホタル
2016年製作/108分
★★★☆☆
ICHI
2008年製作/120分
2003年製作/113分
2011年製作/113分
★★★★☆
ふらいんぐうぃっち 全12話
魔女の宅急便っぽいけどゆったりとした雰囲気のアニメで良い。
ゴルゴ13 全50話
続きをみたい。
GyaOでアニメを全話見れるのは有り難い。🥳
0 件のコメント:
コメントを投稿